masuzo5301のブログ

おぢさん辞世のブログやな

戦争してまで、始めの半歩

 タンカー攻撃に米軍とトランプ大統領が騒ぐ。

 その?理由を推測した。

 米軍が浮遊機雷を恐れなんとか掃海能力が優秀な自衛隊を巻き込み被害を日本に押し付けようとする目的のヤラセだろう。

 無人偵察機を撃ち落とされてる仕返しにもなるからね、それは。

 安倍首相がイラン訪問のタイミング?いやトランプ大統領の仕掛けた罠に嵌ってる。合わせて日本の船に狙いをつけたんだろう。

 あの海域は無数な船舶が通過してる、その中に日本のタンカーだと判明する能力は恐らくイランにはあるまいが、米軍がなら可能だ。

 アメリカの罠にご丁寧に金かけて嵌まる馬鹿な国の首相が安倍総理なのだよ。